このページの先頭です

スリムビューティーハウスの感想 効果を感じるには努力も必要

5views

投稿日:

スリムビューティーハウスのエステに通った人は、
効果に満足しているのか、感想が気になりますよね。

そこで、スリムビューティーハウスを体験した人の感想を、
ネットの口コミから集めてみました

 

新しいお店だったこともあって、綺麗で高級感のある雰囲気でした。
接客も丁寧で感じが良かったです。

ただ、勧誘はしっかりされました。

断っても食い下がってくる感じでしたが、
ある程度は予想してたので、こんなもんかなと思っていました。

まあ、それなりにしつこいとは思います(笑)

匿名希望さん

インナーマッスルを鍛える機械や、ヒートマット、カッピング、
ハンドトリートメントを受けました。

ヒートマットはかなり汗をかいたので気持ち悪く、
早く終わってくれないかなと思いながら待っていました。

その割には、効果はあまり出ませんでしたね。

他のサロンの方が体験の効果が出たので、
そっちにしようかなと思って、契約はしなかったです。

Sさん

5月頃から9月までの間に10回コースで通いました。

5ヶ月で体重が5 kg 減ったので、
満足して期間延長せずに退会しました。

スタッフの方も丁寧で、気持ちよく通えたので
良いサロンだと思います。

勧誘もされますが、断れば無理には言ってきませんし
自分の希望も伝えられます。

勧誘を断ったからといって、態度も変わらななかったです。

 

エステに通うようになってから、
運動や姿勢にも気をつけるようになりました。

やっぱりエステだけでは体重は減らないと思います。
自分の意識が大事かなと。

エステのおかげで最初は早く痩せたので、
少し痩せ始めると、「もっと痩せたいな」と思って
努力し始めたのが良かったと思います。

匿名希望さん

かなり勧誘されるのかなと思っていたら、
ほとんどなくて驚きました。

体験前にコースの料金表を軽く説明されて、
終わってからも感想を聞かれるぐらいで、
ほとんど勧誘されなかったです。

勧誘がかなりあると思っていたので、拍子抜けでした。

Nさん

最初のカウンセリングや施術前の体型チェックは、
結構長くて時間かかります。

そのぶん、私の体型をきちんと分析して、
足が太い原因を親身になって考えてくれました。

言われたことは、なるほどと思って納得できました。

EMSマシーンとかヒートマットとか、
ハンドマッサージもどれも普通っていう感じでした。

いくつかエステの体験に行っていたので、
結局、どこも同じようなことをするんだなと思いました(笑)

勧誘もスタッフさんに粘られましたが
断ることも出来ますし、普通に帰れます。

スタッフさんもノルマがあるだろうから、
仕方ないですよね。

すごく痩せたとかではないけれど、
体験に行ってよかったですよ。

サロンも綺麗だし接客も感じが良いので、
リラックスできるエステでした。

Mさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です